■ 2015-02-12

BLUE ENCOUNTがスタジオに!!

Ride on Musicをお聞きの皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

先週は、BLUE ENCOUNTの田邊駿一さんにスタジオにおこしいただきました。

とってもアツく、さらに山口を第二の故郷として引っ張ってくれようというロック兄貴です!
兵さんとはかねてからの親交も厚く、スタジオ内はとても盛り上がりました。
昔話にも花が咲き、苦しんでいた、もがいていた時期についてもお話もお聞きできました。

兵さんとのラーメン屋エピソード。
どんなお話があったんでしょうね。

自他ともに認めるライブバンド、BLUE ENCOUNT。
山口の夏フェス、ワイルドバンチフェスにも2年連続で出演!

その成長ぶりに、兵さんも思いが高まったのか、
アニキな顔をしていました。

先月のエフエム山口のプッシュワンに選ばれた「もっと光を」についても、
掘り下げて語っていただきましたね。
「光」というものが、人によって良いものであったり、そうでなかったりするからこそ、
それを歌詞に盛り込んだ、というお話に私はとても感動しました。

これを知った上で、もう一度「もっと光を」を聴き、
さらにライブで「もっと光を」を聴くと、
また全然違って聞こえるかもしれませんね。

今年のワイルドバンチフェス。
田邊さんは「出たい」とおっしゃってましたが……
私も来てほしい!
また夏にお会いできるのを、心から願っております!

兵頭アニキと田邊さんのツーショット!

さて。
次回はバレンタインデー!
というわけで、女性アーティストからのメッセージをいただいていますよ~。
お楽しみに★


| Category: WILD ON! | posted at 16:48 | by 中馬 |

《《 戻る