■ 2015-07-04

ワイルドショット出場バンド紹介第二弾!

Ride on Music をお聞きの皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

着々と出場バンドの皆さんにインタビューさせていただき、
どんどんと期待に胸が膨らむ毎日です。
スケジュールの都合で、兵さんがインタビューに参加できないことも多々ありますが、
私が! このチューマンが!
バンドさんたちの魅力を余すと来なくお伝えすべく頑張るのです!

でも。
やっぱり実際にステージを見てもらった方が絶対魅力伝わるから。
ワイルドショット本選、ぜひ見に来て欲しいなって思うのです。

さて、今週ご紹介したのは
She likes Sea



MAIN JET


いい意味で対照的なこの2バンドを今回はピックアップ!

まずは She likes Sea。
ボーカル吉川さんの声に圧倒的透明感があるこのバンド。
曲調は確かにポップですが、芯の強さも感じるのがとっても素敵だなと思います。

メンバー同士の信頼感も心地いいし、
その空気感が曲にも出てきているのかなと。
結成からまだ一年経っていないにもかかわらず、カラーを感じるこの心地よさが魅力です。
※あくまで中馬個人の感想です。

ちょっとシャイさものぞかせる彼らが、ステージ上でどんな光を放つのか、
そこが私は楽しみです。


続いて、MAIN JET。
実は以前にMAIN JETの音楽を聞いたことがあったんです。
その時に受けた印象とはがらりと変わったエントリー曲だったのでちょっと驚いたのです。

どんな音楽ですか?と聞くと、「うるさい」という言葉が一番に出てくるお茶目な彼らですが、
音楽と真摯に向き合う姿勢を感じました。
なんていうんでしょ、皆さんカッコいいんですよね。

インタビューしてて思ったのは、本当にそれぞれ個性がバラバラ。
なのにパズルのピースが合うみたいに噛みあっていて、
「この塊で音楽を奏でられたら、ホールが鳴るだろうな」と思いました。
楽器を持っていないのに、体一つで彼らの音に押されるような感覚。

彼らのステージも、早く見たいと血が騒いでおります。


さぁ、今回で出場バンドの半分をご紹介しました。
既にお分かりでしょう。
「こりゃ当日ホールがすごいことなるな」ということが。

来週、第3弾です。
お聴き逃しなく!


| Category: WILD ON! | posted at 19:00 | by 中馬 |

《《 戻る