■ 2015-09-05

吉澤嘉代子×ROM

Ride on Musicをお聞きの皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

さて、今週はWBF2015の公開ラジオブース、吉澤嘉代子さんのステージをの模様をお届けしました。
時間の都合で、ライブ音源をすべてお届けすることはできませんでしたが、
当日会場に来られた方は、あの楽しいステージを胸に刻んでいただけたと思います。

私個人的には「ブルーベリーシガレット」と「仲良し」がとても好きです。
あと、「ストッキング」もいいし……

ライブでお客さんを魅了する、そんな魔法を使っているんだなと思ってしまう、
本当にチャーミングな方でした。

山口の美味いもんも喜んでもらえたし!

というわけで、この感動をともに分かち合える
吉澤嘉代子さんのサイン入り色紙を3名様にプレゼントします!


お名前、ご住所、ご連絡先、をご明記の上、番組の感想も添えて
ride@fmy.co.jp
までお送りください!

皆さんからのメッセージ、お待ちしていますよ~★


| Category: WILD ON! | posted at 19:00 | by 中馬 |

《《 戻る