■ 2016-08-05

いよいよオリンピックですね

Ride on Musicをお聞きの皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

明日、午前6時に開会式が行われるリオデジャネイロオリンピック。
どんなアツいドラマが繰り広げられるのか。
今からワクワクです。

そんなワクワクをよそに、今日のROMも通常運転でお届けします。

今週は新譜をたっぷりお届けする中、
兵さんと中馬のセレクトした「夏休みソング」もお届けします。

私のセレクトなんて、完全に歌詞に「夏休み」という単語が入っているだけ。
全然夏休み感はありません。井上陽水さんじゃないです。

皆さんは夏をどのように過ごしていますか。
これくらい毎日アツいと、この間の大寒波で雪がめっちゃ積もってたこととか
本当かしらと思ってしまいますよね。
でも夏はまだまだこれからです。

ぜひお身体にはお気をつけて。
あと金曜夜9時からは、ライドオンミュージックをお忘れなく。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Ride on Musicでは、あなたからのシェア(リクエスト)を随時お待ちしています。
ride@fmy.co.jp まで、メッセージをお待ちしています!

また、Ride on Musicのfacebookページもあります。
こちらです。

あなたのいいね、お待ちしています!


| Category: WILD ON! | posted at 19:19 | by 中馬 |

《《 戻る