■ 2016-08-19

ワイルドバンチフェス直前スペシャル!

さぁ、いよいよ明日からワイルドバンチフェスですよ皆さんごきげんよう
チューマンです。

待ちに待ちました。
何なら去年、ワイルドバンチフェスが終わってからずーっと待ってました。

今年はなんと、ワイルドバンチフェスの会場から公開生放送もあります。
「FMY WILD BUNCH RADIO 2016 生だよ!はじまっちゃいますけどいいですかスペシャル」
放送は20日(土)正午からの55分です!

MCを担当するのは兵さんと私・中馬です。
そしてエフエム山口のニューフェイス・宮崎桂も登場します!

さらにさらに、今年のワイルドショット・グランプリのエレファントも生放送で演奏!!
オレンジ☆みるふぃ~ゆも生放送でパフォーマンス!

そして!ワイルドバンチフェス出演アーティスト、SPYAIRも登場します!!!
これは、聞き逃せないですよ!!

ワイルドバンチフェスの楽しいところを余すとこなくお届けします。

午後3時30分からは04Limitedsazabys、
午後5時からはCROSSFAITHのスペシャルトークショーもあります。

本当に盛りだくさんのワイルドバンチフェス2016。
会場に来られる方は
正午から、公開生放送
午後3時30分から、04Limitedsazabysトークショー、
午後5時から、CROSSFAITHトークショー、
ドーム内ステージにお集まりください!

そして今日のRide on Musicでは、コーナーぶち抜きでワイルドバンチフェス特集!
出演アーティストの楽曲をた~~~っぷりとお届けします!
お楽しみに☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Ride on Musicでは、あなたからのシェア(リクエスト)を随時お待ちしています。
ride@fmy.co.jp まで、メッセージをお待ちしています!

また、Ride on Musicのfacebookページもあります。
こちらです。

あなたのいいね、お待ちしています!




| Category: WILD ON! | posted at 19:15 | by 中馬 |

《《 戻る