■ 2016-09-08

また日があいてしまいました。

Ride on Musicをお聞きの皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

ブログ、また日が開いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
季節は刻々と廻り、秋めいてきました。
食欲!私の食欲を誰か止めて!

音楽的には最近、ちょっとJazzでも聞いてみようかと思っています。
結構前に購入した雑誌、Jazzと落語を掘り下げた雑誌なんですが、
それを手掛かりに落語を聞いてみたり、Jazzを聞いてみたりする毎日です。

芸術、エンターテインメントへの心の扉がしばしば閉じがちな私ですが、
最近は順調に開いてきているのを感じるところです。

さて、今週のRide on Musicは!
Jazzとは全く関係ありません笑
でもあなたをハッピーにする音楽と言う意味ではピッタリかもしれません。

今年結成20周年を迎えたくるりを特集しています。
これまでも何度か特集したくるり。
音楽的な変遷の振れ幅が激しいので、掘り下げれば掘り下げるほど面白いバンドだと思います。
世代的には私や兵さん、オン30世代、もしくはオーバー30世代の方はドンピシャじゃないでしょうか。

さらに、以前インタビューもさせていただきましたSHIMAのライブ会場にお邪魔しまして、
楽屋インタビューをさせていただきました。
お恥ずかしながら、SHIMAのライブは初めてだった私。
人の心を軽くするエンターテインメントの姿が、まさにステージ上にありました。
そんなSHIMAのインタビュー。
ハイテンションすぎるのはライブ直後ならではなのです。

相変わらずたっぷりの楽曲とともにお届けします。
ぜひお聞きくださいね!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Ride on Musicでは、あなたからのシェア(リクエスト)を随時お待ちしています。
ride@fmy.co.jp まで、メッセージをお待ちしています!

また、Ride on Musicのfacebookページもあります。
こちらです。

あなたのいいね、お待ちしています!


| Category: WILD ON! | posted at 15:12 | by 中馬 |

《《 戻る