■ 2016-11-04

11月4日のROM

Ride on Musicをお聞きの皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

さぁ金曜日!
今日はRide on Musicです。

今日はアシッドマン特集をお届けしますよ!
アシッドマン。私はラジオで聞いてとってもいいなと思っていた曲を、今回選曲中に改めて
「あ、アシッドマンの曲だったんだ!」という出会いをしました。

オシャレでエモーショナル。
そんなアシッドマンの心地よい音楽をたっぷりとお届けします。

アーティストメッセージはフランプールとキュウソネコカミです!

相変わらず、番組中は私もツイートしておりますのでぜひリプしてくださいな。
ハッシュタグのご利用、お待ちしております笑

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Ride on Musicでは、あなたからのリクエストを随時お待ちしています。
ride@fmy.co.jp まで、メッセージをお待ちしています!

ツイッターでもメッセージお待ちしています。
ハッシュタグは #FMY_ROM です。

また、Ride on Musicのfacebookページもあります。
こちらです。

あなたのいいね、お待ちしています!


| Category: WILD ON! | posted at 17:41 | by 中馬 |

《《 戻る