■ 2016-11-18

11月18日のRide on Music

Ride on Musicをお聞きの皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

RISINGHALL、怒涛の土曜・日曜・月曜を経まして(兵さんはもっと怒涛だったと思うけど)、
本日18日はRide on Musicの日、すなわち金曜日です。

11月ももう終わろうとしていますよ。
12月になればもう年末です。早い。早すぎる。
やり残したこと(主に減量)に思いを馳せつつ、日々を着実に生きている。
そんな実感にあふれています。

さて、今日のROMですが……
RISINGHALL1周年のアニバーサリーイベントに出演した
ircle、雨のパレード、LILI LIMITのライブ直後のインタビューをお届けします!

私もライブを拝見していたんですが、
RISING HALLがバンドから愛されているんだなって、とても思いました。

本気でぶつかっていくお客さんと、それを本気で受け止めるアーティストと言う構図、
もしくはその逆もあったり、あまりライブハウスに行ったことがなかった時は
「ライブハウスってちょっと怖いかも」とか思ってたんですけど
兵さんのライブハウスに行くようになってからその思いは消えました。
とても温かい交流が、ライブハウスにはあります。

もし「ライブハウス行ってみたいけど、ちょっとなぁ~」と思っている人は、チャレンジしてみてください。
ライブ中って、一人でライブに行ってるのに「一人じゃない」感があるんです。
それを感じてもらえると思いますよ。

そして、今日のアーティストメッセージは
NECOKICKSとアルカラからもらっています。
どちらもライブ映えするカッコいいアーティスト!
メッセージもお楽しみに!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Ride on Musicでは、あなたからのリクエストを随時お待ちしています。
ride@fmy.co.jp まで、メッセージをお待ちしています!

ツイッターでもメッセージお待ちしています。
ハッシュタグは #FMY_ROM です。

また、Ride on Musicのfacebookページもあります。
こちらです。

あなたのいいね、お待ちしています!


| Category: WILD ON! | posted at 17:00 | by 中馬 |

《《 戻る