■ 2016-11-25

11月25日のROM

熱いお茶を飲むと、胸から腹にかけてお茶が通ったのがわかる程度には体が冷えていますごきげんよう。
チューマンです。

冷え性。
それは太ってるとか脂肪がどうとか関係ないんです。
夏でも手先・足先は冷えていますし、冬場は布団に入っても私の体で布団が冷やされて
一向に温まりません。
この苦しみ、きっとわかってくれる人もいるって信じてる。

そんな私のもとに、先日救世主が現れました。
「電気毛布」という救世主が。
電気の力で布団をぽかぽかにしてくれる、ありがたい文明の利器です。

ちょっと前に刑事ドラマで電気毛布を使った殺人事件を取り扱ってたのを思い出して、
別の意味で毎日ドキドキしています。

さて、今週も金曜日がやってまいりました。
ROMリスナーの皆様におかれましては、寒さに負けませんようアツいロックナンバーを胸に秘めて一週間を過ごされたことと存じます。
ぜひ、ROMで今一度ハートを満たしていただければと思います。

今週は「帰ってきた!女子ロック!!」と題しまして、
ガールズバンドを特集しています。
正直すごく攻めた選曲と言いますか、いろんな意味でドキドキする楽曲も含まれております。
乞うご期待。

アーティストメッセージはKEYTALKとBase Ball Bearからもらっています。
今週も前のめりにお届けいたします。

そして本日、ライジングホールの1周年記念ラバーバンド5名様プレゼントの応募締切です。
この後23時59分まで。
おいおいちょっと、聞いてないよ~と言う方はこのブログをさかのぼっていただくか、
ROMのフェイスブックページをご覧くださいませませ。

それでは今週も21時にお耳にかかりましょ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Ride on Musicでは、あなたからのリクエストを随時お待ちしています。
ride@fmy.co.jp まで、メッセージをお待ちしています!

ツイッターでもメッセージお待ちしています。
ハッシュタグは #FMY_ROM です。

また、Ride on Musicのfacebookページもあります。
こちらです。

あなたのいいね、お待ちしています!


| Category: WILD ON! | posted at 17:00 | by 中馬 |

《《 戻る