■ 2016-12-02

12月2日のROM

Ride on Musicをお聞きの皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

さぁやってまいりました。金曜日です。

最近は毎週火曜日のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にはまりまくって、
毎日録画したみくりさんと平匡さんのムズキュンっぷりを堪能しております。
良いなぁ、うちにもガッキーが来てくれないかなぁ・・・・・・・なーんて。

さて、12月に入りましたね。
師も走る師走。忙しくされている方も多いことでしょう。
忙しさと充実は紙一重。
楽しんでまいりましょう。

今週のROMには、久しぶりの山口県で活動しているアーティストさんがゲストにいらっしゃいます。
今年の新春特番をお聞きの方、覚えていらっしゃるでしょうか。
高瀬裕充さんです!

高瀬さん。
とてもハイレベルな不思議オーラをまとっていらっしゃるんですが、
お話してみるととってもピュアなシンガーソングライターさん。
インタビューも厚めにお届けします!お楽しみに。

アーティストメッセージはTHE BAWDIESとスキマスイッチです。
どちらも人気アーティスト!
新譜と共にお届けします。

21時ごろから、チューマンがツイッターにてリアルタイムにつぶやいていますので、
お気軽に話しかけてくださいね!
それでは21時にお耳にかかりま~す!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Ride on Musicでは、あなたからのリクエストを随時お待ちしています。
ride@fmy.co.jp まで、メッセージをお待ちしています!

ツイッターでもメッセージお待ちしています。
ハッシュタグは #FMY_ROM です。

また、Ride on Musicのfacebookページもあります。
こちらです。

あなたのいいね、お待ちしています!


| Category: WILD ON! | posted at 17:00 | by 中馬 |

《《 戻る