■ 2016-12-23

12月23日のROM

Ride on Musicをお聞きの皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

世間はクリスマス一色ですね。
ウキウキですか。

そんな中私は、今週出すべきゴミを出し忘れて今とてもブルーです。
ブルー on クリスマス。

いやいいのよ。みんなは楽しんでくれて。
でも私は超ブルー。
ゴミを。ゴミを抱えて迎えるクリスマスは、何色なんだい?ってね。
来週まとめて出すわよ。

さて、今週のライドオンミュージックは、あまり世間の流れにのることなく、
通常通りでお届けします。
※もちろん私のゴミの出し忘れなんて一言も触れません。

今日は「Hi-STANDARD特集」です。

番宣を聞いてくださった方はお分かりでしょう。
兵さんのテンションが高い。
いつもよりすごくテンション高いのはクリスマスだからじゃないんです。

すべてはハイスタの特集のため!

今日は福岡でエアジャム2016開催されていますね。
行かれる方はどうぞ安全運転で。

それでは21時にお耳にかかります!
クリスマスプレゼントも、あるかもよ~~~~!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Ride on Musicでは、あなたからのリクエストを随時お待ちしています。
ride@fmy.co.jp まで、メッセージをお待ちしています!

ツイッターでもメッセージお待ちしています。
ハッシュタグは #FMY_ROM です。

また、Ride on Musicのfacebookページもあります。
こちらです。

あなたのいいね、お待ちしています!


| Category: WILD ON! | posted at 11:43 | by 中馬 |

《《 戻る