■ 2017-01-27

1月27日のROM

Ride on Musicをお聞きの皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

私の中に、再び「マツコデラックスさんの波」が来ています。
テレビでお見かけしない日は無いくらい、引っ張りだこな彼女。
嘘が無い、忌憚ない発言がとても好きで、
ちょっと手厳しいことを言ってもなぜか嫌いにならない、不思議な魅力を持っていらっしゃいます。

私のお気に入りは「マツコの知らない世界」ですが、
「夜の巷を徘徊する」も結構好きです。

ただ、マツコデラックスさんに憧れを抱いているからと言って、
身体がどんどん大きくなるのはいただけません。
痩せなくては……そんなことを思う今日この頃です。

あなたはいかがお過ごしでしょうか。

さて、Ride on Music presents AIR DRIVE 2017の情報もそこそこ出揃ってまいりました。
チケット先行販売が本日22:00までとなっていますが、もうゲットされたでしょうか。

かなり気鋭のアーティストラインナップになっておりますので、
ライブを愛する皆さんを唸らせるライブイベントになるんじゃないかと自負してます!
何より私が楽しみ過ぎる!!

と言うわけで、今日も今日とて、AIR DRIVEの情報解禁です。

さらに、ミセスグリーンアップルからのメッセージもお届けします!
私は今回のミセスのアルバム、お気に入りです。

さらにさらに、今回は新コーナー「LILI LIMITのRARA RADIO」が初オンエア!
山口県出身バンド・LILI LIMITが今、何を語るのか!?
これは必聴のコーナーですぞ~!

インタビューと言う形ではなく、アーティストが番組内で語るのは番組史上初。
私も若干の緊張を覚えつつ、やはり楽しみなのでした。

と言うわけで、今週も聞き逃せない1時間。
どうぞよろしくお願いします。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Ride on Musicでは、あなたからのリクエストを随時お待ちしています。
ride@fmy.co.jp まで、メッセージをお待ちしています!

ツイッターでもメッセージお待ちしています。
ハッシュタグは #FMY_ROM です。

また、Ride on Musicのfacebookページもあります。
こちらです。

あなたのいいね、お待ちしています!


| Category: WILD ON! | posted at 17:00 | by 中馬 |

《《 戻る