■ 2017-04-14

4月14日のRide on Music

先週の雨で花びらはだいぶ散りましたが、皆さん桜は堪能できましたか?
私はというと、番組でも少しお話しましたが、今年は桜を見る機会に恵まれました。
山口市だと徳地の大原湖、維新公園、一ノ坂川など…に行きました。
FM山口の前の桜も綺麗でした。

null

チューリップと桜

null


どんな年も必ず咲いてくれる桜には背中を押されます。
この時期の景色がふとしたときに思い出せるように、しっかり目に留めます(^^)
桜や春にまつわる名曲、たくさんありますよね~。
番組で兵さんが紹介した、ハルカミライの「春のテーマ」っていう曲もぐっときました。


今回は「ヘビーローテーション」というテーマで曲をお届けしましたよ~。
それにしても…リクエスト曲やあたたかいメッセージをいただくと、こんなに嬉しいんですね。
「友だちに教えてもらって好きになった曲です」っていうメッセージが目立ちましたが、私も考えてみたら、本当に好きになる曲って、友人がきっかけのことが多いです。
Ride on Musicも、大切な人に音楽を贈るつもりでやっていますよ( ´ ▽ ` )
皆さんも教えてくださると嬉しいです(^^)


次回のテーマは「踊れ!
聞くと思わず踊りだしたくなるような曲、教えてください!

メッセージは、このブログトップの「メッセージフォーム」↑から送れます!
e-mailアドレスは ride@fmy.co.jp
Facebookページはこちら https://m.facebook.com/RideonMusic/?ref=bookmarks
Twitterのハッシュタグ付きツイートもお待ちしています~。
ハッシュタグは#FMY_ROMです。


それでは、皆さんよい週末を!
私は昔からの友人とお花見をしてきま~す( ´ ▽ ` )/


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る