■ 2017-04-21

4月21日のRide on Music

先週の私の誕生日に、
FM山口の女性社員さん(天使)からいただいたマグカップで
ハーブティーを飲みながら書いていますー(*´ω`*幸)

null



こんばんは。
祖母がピコ太郎さんにどハマりしています、小林愛子です。
CMで知りファンになったらしく、動画を観せるたびに大爆笑・大絶賛しています。
ありがとうピコ太郎さま。

ちなみに私は、ロバート秋山さんのクリエイターズファイルが大好きです。
秋山さん山口で撮影してほしい…!


さて本題本題!
今週のRide on Musicは、「踊れ!」をテーマにリクエストを募集しました。
思わず踊りだしたくなるような曲ばかりでしたね(^^)
リクエストを送ってくださった皆さんに感謝です(*´∀`*)


次回のテーマは「フェスに来て~~」

今年も、ワイルドバンチフェスが8月19日・20日に開催されます☆
出演アーティストが発表されるのは、今月25日!
そこで、フェスに来てほしいアーティストとそのアーティストに歌ってほしい曲を大募集します(≧∀≦)


メッセージは、このブログトップの「メッセージフォーム」↑から送れます!
e-mailアドレスは ride@fmy.co.jp
Facebookページはこちら!
https://m.facebook.com/RideonMusic/?ref=bookmarks
Twitterのハッシュタグ付きツイートもお待ちしています~。
ハッシュタグは#FMY_ROMです。
25日(火)までに送ってください☆



今回、番組中盤ではVAMPSのhydeさんと、清木場俊介さんから、Ride on Musicをお聴きの皆さん宛てに、コメントをいただきました。
ファンの方にはたまらなく幸せな数分間だったのではないでしょうか(*´ω`*)
私もアーティストさんからのコメントは毎回背筋の伸びる想いで聴いています。


それでは皆さん、よい休日をお過ごしください☆


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る