■ 2017-04-28

4月28日のRide on Music

☆★Facebookページ★☆
@RideonMusic で検索!
こちらです。


Ride on Musicはこんなメンバーでやってます(´∀`)
null


ワイルドバンチフェス2017の出演アーティストが発表されましたねー!!!
皆さんが来てほしいと切望するアーティストはいましたか?
今年も豪華な顔ぶれで…本当に楽しみです(≧∇≦)


今週のRide on Musicでは、
ワイルドバンチフェスに出演するアーティストの曲を数曲続けてお届けしました(^^)
ドキドキしてくれましたか?
私はドキドキしっぱなしでしたよ。


それから、フェスをテーマに曲を募集しました。
どのリクエスト曲も本当に素敵でした(´∀`)
その中の1つ、岡崎体育さんの「フレンズ」がですね…
私、ドツボにはまり、爆笑しながら聴き入りました(*´∀`*)笑
聴いたことがない方は、ぜひ動画とあわせて聴いてみてください(^^)


さて!
次回のRide on Musicのテーマは、GW前ということで「ドライブ」
あなたのとっておきのドライブソングを教えてほしいのです!


メッセージは、このブログトップの「メッセージフォーム」↑から送れます!
【e-mailアドレス】 ride@fmy.co.jp
じゃんじゃん送ってください( ´∀`)


【Facebookページ】
@RideonMusic で検索お願いします☆
https://www.facebook.com/RideonMusic/

【Twitterのハッシュタグ】 #FMY_ROMです☆
よろしくお願いします♪

GWをめいっぱい遊ぶぞ!という方もがっつりお仕事するぞ!という方も
音楽聴いて気分上げて過ごしましょ~♪


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る