■ 2017-06-23

6月23日のRide on Music

次回のテーマは、
ワイバン出演アーティスト特集第6弾「みんなのワイルドバンチフェス」!!!
ワイルドバンチフェス出演するアーティストの中から
誰でもどんな曲でもいいので好きなアーティストとその曲を教えてください♪



ワイルドバンチフェス出演アーティスト、第3弾が発表されましたねー!

(ワイルドバンチフェス出演アーティスト)

なんとなんと!
豪華ですね~(^0^)/☆☆☆
ゆ、ゆずが来るの?! THE BAWDIESも?! え、Dragon Ash?! RIZE~~!!!
ほんとに夢番地さんは、何度驚かせてくれるのでしょう(≧∀≦)
THE BAWDIESの皆さんには、番組出演のお礼も言いたいなぁ。

---------------------------------
SHISHAMOのライブに行ってきました~!
(6月16日(金) 周南RISING HALL)

null

SHISHAMOは、GBIでも取り上げましたが、3人組のガールズバンド。
可愛らしい声と切ない歌詞で、きゅんきゅんさせられっぱなしでした(^o^)
ライブに行ってみて感じたのは、
SHISHAMOは「可愛い」のはもちろんそうなんですが、
それ以上に「かっこいい」バンドなんだな、ということ。
歌と演奏がとにかくうまくて、目が離せませんでした。


合間のトークも、メンバーの仲の良さが伝わってきて面白かったです(^^)
ボーカルの宮崎さんは、割りと辛口なんですね(^v^)笑
そのギャップがまたいい。
ベースの松岡さんは、オン眉の髪型も、弾き方もとにかくすべてが可愛かった・・・!!!
メンバー全員本当に楽しそうに演奏するので、見ていて幸せな気持ちになりました。
特にドラムの吉川さんが笑顔全開で・・・
あんなに楽しそうに演奏するドラマーさん初めて見ました(^^)


女の子の気持ちを切なく甘く
歌い上げるSHISHAMOのライブに行って、
「女に生まれてよかった!」って思えました(^o^)/♪

SHISHAMOライブ情報


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る