■ 2017-06-30

ライブレポート☆サンボマスター/My Hair is Bad

サンボマスター/My Hair is Badのライブに行ってきましたー!!!
(6月24日(土) 周南RISING HALL)

null


元々、サンボもマイヘアも大好きなアーティストです。
楽しかったーーーーー!!!!!!!!
はしゃぎすぎて汗びっしょり、一時呼吸困難になりました笑
この私にあんなに激しく飛び跳ねる力があったとは笑!


マイヘアは、「ミュージシャンになりたくて」や「接吻とフレンド」が好きです。
でも、今回生で聴いて、マイヘアの“語り”の良さを改めて発見しましたー!
「戦争を知らない大人たち」がとても好きになりました。
ロックを愛していることやサンボへのリスペクトの気持ちがビシバシ伝わってきました。
平均年齢25歳のマイヘア。
全身全霊で自分をさらけ出して想いを届ける姿を目の当たりにして、、、
普段、できるだけスマートに生きられればいいのになとか思ったりする自分が馬鹿馬鹿しく思えました。


サンボはもう、、、本当にすごかったです。
サンボのボーカル 山口さんが
「周南そんなもんか山口そんなもんか」「ぶちミラクルおこそうぜー!!!」と煽るので、
“ぶちミラクル、ぶちミラクル”ってみんなで何度もコールしました!
後半は、客席中央でサークルモッシュが起こりました。
歌の合間のMCもほんと〜に面白くて温かったです。
「お前らとにかく生きていてくれ 生きてまたライブに来てくれ それがどれだけすごいことか」
とたびたび呼びかけてくださって、そうか、山口さんは福島県出身だったな...と思いました。



ライブ後は例のごとく、
誰かと気持ちを共有したくて悶々としていた私でしたが笑
柳井市から来た可愛い女性2人組がお話してくれて、気持ちが落ち着きました笑
ワイバンでまた会おうなんて話もしましたが、本当にお会いできると嬉しいなぁ。。。
「声で気付いた」と言って話しかけてくださったリスナーもいて、とっっても嬉しかったです!


リスナーのMy Hair is おかっぱさんも、
「まだ余韻に浸っている」というライブの感想メッセージをくださいましたが、私も同じ気持ちです(^^)♪
この日のライブのことを思い出すと、今でも自然と笑顔になります。
ロックバンドってすごいなぁ。
リスナーの皆さんにも感じてもらいたいな。


○サンボマスターLIVE情報

○My Hair is Bad LIVE情報


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る