■ 2017-07-07

7月7日のRide on Music

大雨の影響が心配です。
一昨年山口を襲った豪雨の被害で、生活ラインが途絶えたのを私も経験して、
不安な気持ちになったり、色々な人に助けてもらったりしたことを思い出しました。
言葉にするとどうしても軽くなってしまいますが…どうかこれ以上被害が拡大しませんようにと心から祈っています。

----------------------------------------
さて、Ride on Music
次回のテーマは、
「ワイルドバンチ出演アーティスト特集第8弾!BLUE ENCOUNT」です!


BLUE ENCOUNTのリクエスト曲・メッセージお待ちしています☆☆☆



null
(土曜正午の人気番組 ネコニチークさんの番宣写真をそっくり真似させてもらいました☆)
(画角の関係でなんか距離が近くてすみません笑)


今回番組では、ワイルドバンチフェス2017 FMYステージに出場する、一次審査を通られた8組を発表させていただきました!
選考に携わった上司らの話では、どのバンドの演奏も本当に素晴らしかったとのことでした。
ご応募いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。


そしてそしてね!←
パフォーマンスオーディションは、一般公開型なんですよ!
きっと良い時間を過ごしていただけると思うので、ぜひたくさんの方にお越しいただきたいです!


ワイルドバンチフェス2017 FMYステージ出場権争奪☆選抜オーディション
【日時】 7月23日(日) 16:00~19:00(15:30開場)
【会場】 周南RISING HALL
♪詳細はこちら♪


当日、兵さんと私は司会として会場にいますので、たくさんの方にお会いできますのを、めちゃくちゃ楽しみにしています(^o^)
RISING HALLは元映画館ということもあって、落ち着きがあって、一人でも行きやすいライブ会場ですよ(^^)☆

------------------------------------

七夕ですね。


(長門市のみすゞ七夕笹祭り。お世話になった方にもらいました)

皆さん何かお願い事しましたか?
私は願い事には引き寄せのパワーがあると思っているので、
したいこと、できるようになりたいこと、買いたいもの笑、を書き出してみましたよ。
健康・笑顔で楽しいことをたくさんして過ごしたい☆
もっといろんな人と仲良くなって、いろんな話を聴きたいです。
靴とバッグとコスメを買って、海外旅行に行きたいです(⌒▽⌒)
(・・・普通。こういうとき、私の大好きな前任の中馬さんだったら、ちゃんと面白いこと書かれることでしょう笑)


余談ですが、メッセージは、一つひとつしっかり読ませていただいています(*^^*)
兵さんと私の会話が和むというメッセージ、とても嬉しくて励みになりました。
聴く人に和んでもらいたいなーというのが、仕事における1番の願いなので!照


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る