■ 2017-07-14

7月14日のRide on Music

次回のテーマは、
「ワイルドバンチ出演アーティスト特集第9弾!ゆず」


ゆずのリクエスト曲・メッセージお待ちしています☆☆☆


今回はBLUE ENCOUNTの曲を募集しましたが、初メールという方が多くて嬉しかったです。
リクエストやメッセージ、気軽に送ってくださいね☆
---------------------------------
null

Ride on MusicのTwitterができましたー!(^0^)(^0^)
幅広い世代の方に番組のことを知ってもらうきっかけになれば嬉しいなと思いまして(^^)


ride792で検索してください♪


私はTwitterまだ全然使いこなせていませんが←
そちらも更新するようにします☆

---------------------------------

さて、7月23日のオーディションは、
一般公開型のライブで、しかも無料(1ドリンク500円)です。
皆さんぜひ来てくださーい!(*^0^*)

アマチュアバンド8組の異種音楽パフォーマンス戦です!


ワイルドバンチフェス2017 FMYステージ出場権争奪☆選抜オーディション
【日時】 7月23日(日) 16:00~19:00(15:30開場)
【会場】 周南RISING HALL
♪詳細はこちら♪


それでは皆さんよい週末を☆
私は高校の友だちの結婚式に出席してきます(^o^)/
すごく会いたかった大切な人たちに一気に会えるので、楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないです!!!
余興のダンスもがんばります♪笑


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る