■ 2017-08-11

8月11日のRide on Music

Twitterフォローしてもらえると嬉しいです☆
ride792で検索してください♪
ちなみに兵さんは「ライジングホール@ひょーさん」でツイッターされていますよ(^^)
面白そうだし、私もやろうかなぁ・・・(・u・)


次回のテーマは、
「ワイバン出演アーティスト特集第12弾ワイバン前夜祭」です!!!!
ワイルドバンチフェスに出演するアーティストから自由に選んでリクエストを送ってください☆
お便り待ってます♪


null
(真剣な2人)


さて、毎回私も楽しみにしている兵さんの「ライジングアーティスト」のコーナー、今月はclimbgrow(クライムグロウ)をご紹介します。
climbgrowは、滋賀県出身で若干20歳のメンバーです。擦れた声や荒い歌詞で、ぞくっとしました。次回もお楽しみに♪

(極彩色の世界/climbgrow)

--------------------------------------
わ~いよいよワイルドバンチ!!!(私は初参戦)
体力と頭の回転と滑舌のピークをここに持ってきたい!!!笑

null

≪WILD BUNCH FEST. Wai Y RADIO 2017≫
【日時】8月19日(土)12:00~13:00
【内容】
・ライジングツートップライブ
・ワイバン出演アーティストインタビュー等々
※ステージイベントには、「SHE'S」「打首獄門同好会」にお越しいただきます。
【司会】 兵頭尚吾、小林愛子
詳細はこちら♪来てね♪聴いてね♪

--------------------------------------
先週末、大好きな友だちと防府天満宮御誕辰祭へ行ってきました☆
null


祖母にもらった思い入れのある浴衣を着ました。
友だちの家にて。
null


いつもと違う場所に行くと、普段はできない話もできるのでいいですね。
そういう意味でも、行けて本当によかった(^^)♪
由緒ある神社の周りで、綺麗な花火を見て、お祭りならではのものをたくさん食べて飲んで、色々な人の笑い声に包まれて・・・私も友だちも、運気が上がった気がします(^^単純)


今年は夏をめいっぱい楽しみたいな(^^)


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る