■ 2017-08-21

WILD BUNCH FEST. Wai Y RADIO 2017 ご報告 〜公開生放送〜

ワイルドバンチフェス2017〜〜〜!!!
きゃ〜〜〜!!!
夢のような最高の2日間でした!!!
興奮冷めやらぬ小林です。

null
null
null

皆さんにお話したいことたくさんありますが・・・
取り急ぎ、公開生放送とステージイベントのお礼とご報告。

---------------------------
ワイルドバンチフェス1日目、絶好のフェス日和でした☆
FM山口公開生放送&ステージイベントも無事終了しました!
放送を聴いてくださった皆さま、会場にお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!!

null
null

ライジングツートップの「ugly」と「cherry CC tonic©」の全力パフォーマンス。
オーディション後からずっと活動を応援してきたので、込み上げるものがありました。
null
null

2組は、オーディションで出会ったたくさんのバンドの皆さんの想いを背負ってステージに立たれていましたが、私が聴いた中で一番良い演奏でしたよ!!!本当に!!!それに皆さん終始とっても気持ちよさそうな笑顔でした!!!
ここぞという本番で、最大限の力が出せるのはさすが。
メンバーの皆さんは、日頃は会社員などそれぞれに忙しく活動されているのですが、最大限の力が出せるということは、今日まで猛烈に練習してきたということなんだろうなと思いました。

null
null

「ugly」、「cherry CC tonic©」、応募してくれてありがとう。
素晴らしい音楽届けてくれてありがとう。
大好きだーーーー(^o^)/!!!!!!


FM山口誕生のアイドル「オレンジ☆みるふぃ〜ゆ」も全力パフォーマンスありがとうございました☆
null
いつものオレみる応援隊の姿も見られましたが、初めてオレみるを観るという方も、応援隊に振り付けを教えてもらって一緒に踊ってくれる場面もあったりして、心温まりました。
個人的には、リーダーの兼頭のぞみちゃんと仕事を通して親交があって応援しているので、かっこいい一面も見られてとっても嬉しかったです(^^)ハート


---------------------------
そしてそしてそしてそして!!!
ワイルドバンチ出演アーティスト「フレンズ」の皆さんのスペシャルトークもありました。
お客さんの中には「フレンズ」の大ファンで、早くからステージ前に来られていた方もいましたね。
null

メンバーの皆さんお若いのですが、お一人おひとりバンドマンとしての経験が豊富で、多彩なバンドです。
とても気さくにお話してくださって、本当に有難かったです。
ボーカルのおかもとえみさんが可愛くてまぶしかったです。

この日の17時からルックアウトヒルで行われた「フレンズ」のライブは、ハッピー感満載で、すっごく楽しかったです。
小林は隣にいた初対面のお姉さんと手を取り合って踊りましたよ笑
大好きな「夜にダンス」など演奏してくれて嬉しかったです(^^)


| Category: WILD ON! | posted at 17:18 | by 小林愛子 |

《《 戻る