■ 2017-08-25

FMYステージ写真「ugly」「cherry CC tonic©」

山口県を拠点に活動するアーティストの
ライブ写真の撮影や、CDジャケットのデザインなどをされているユタさんから、
「ugly」と「cherry CC tonic©」のとてもナイスな写真をいただきました(^v^)/

※以下全てユタさんが撮影した写真


○「ugly」
null
null
null
null
null
null
null



○「cherry CC tonic©」
null
null
null
null
null
null



・・・ね、とてもいい写真。
写真から、ユタさんと出演者の信頼関係が伝わってきます。
ユタさんは20代の女性。
写真は、撮られる人はもちろん、撮る人の内側も映し出すものだと思うので、こういう表情を撮れるカメラマンをとても尊敬します。
uglyのかなこちゃんも言っていたけど、バンドなどの音楽活動は、出演者以外の縁の下の力持ちがいてこそ成り立つもので、ステージ上にはいない人も含めて大切なメンバーなんですよね(^^)
面白いな。


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る