■ 2017-08-25

8月25日のRide on Music


今夜は、ワイルドバンチフェスを振り返ったり、
FMYステージで行われた「打首獄門同好会」のスペシャルトークをお届けしたりましたよ(^^)
いかがでしたでしょうか。
null
打首の皆さんのトーク最高でしたね^^
スーパー面白くて優しくてますます好きになりました。


そして次回、
○9月1日(金)はSHE'Sのスペシャルトーク放送です!
null
null



さらに、ライブ後に録らせていただいた、
ReNさんのインタビューもお届けします!
null

お楽しみに!
-------------------------------------
ワイバンに行かれた皆さんからの感想、とっても嬉しかったです!
私は、嬉しくて叫んだり、感動して泣いたり、知らない方々と踊り狂ったり、心地よくて穏やかな気もちになったりと、2日間で色々な感情に浸れました。
ワニマのライブのとき、気が付いたらモッシュの中にいてヒートアップして鼻血が出たり、シュシュがなくなって髪型が変わったりしましたが笑
周辺の初対面の方々と一緒に音楽に包まれていると、世界平和も夢じゃないのではとか思ったりしました。
それから、アーティストさんお一人おひとりがこの舞台にかける想いなどを垣間見て、刺激をいただき、自分を見つめなおす機会にもなりましたよ(^^)



おまけの写真♪
null
null


| Category: WILD ON! | posted at 22:01 | by 小林愛子 |

《《 戻る