■ 2017-09-01

9月1日のRide on Music

今日から9月。
若いリスナーの中には新学期が始まったという方もいるのでは?
憂鬱だとか楽しみだとか人それぞれだとは思いますが、無理は禁物ですよ~。
大人だって適度に休みとってるし生き方なんて十人十色ですからね。
できるだけ自分のペースで生きたいもんですね(*^^*)

null
------------------------
さて!今夜は、FMYステージ公開生収録
SHE'Sのトークをお届けしました!
メンバーは全員関西人。本当に面白かったですね!
(私の笑い声がうるさくてほんとすみませんでした汗)
null

ピアノロックバンドのSHE'S。
演奏がとても心地よくて癒されます。
そして、歌声と歌詞がすごく優しい。
皆さん、優しくて爽やかで話し方が柔らかくて、
女性ファンが多いのも納得でした(^^)
null
null
リスナーのあゆみさんから、オススメの曲は?とありましたが、
私は「Leave Me」や「morning glow」かな。友だちにも勧めましたょ(^^)
ちなみにSHE'Sの皆さんが1番好きな曲はそれぞれ
「Curtain Call」「Ghost」「Tonight」「Change」とのことでした。



それから、ReNさんのインタビューもお届けしました!
null
ワイバンへの熱い想いが伝わってきましたね。
11/23には周南rise 18時開演 でReNさんのワンマンライブもあります!

null
ちなみにReNさんは、インタビュー前まで関係者の方々と水鉄砲で遊んでらっしゃいました!
無邪気な一面をご紹介^^♪



| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る