■ 2017-09-29

9月29日のRide on Music

小林です。
少し前ですがTwitterとInstagramを始めました(^^)
どちらもアカウントはaikos_0411です。
Instagramにはコスメなどの好きなものや、綺麗だなぁ~と思ったものを載せていこうかなぁ。
もし良ければフォローしてください( ´∀`)

------------------
さて今夜、「俺たちの80's」のコーナーでは、松任谷由実さん特集をお届けしました☆
null

青春時代の大切な思い出を教えてくださったリスナーの皆さん本当にありがとうございました(*^^*)
甘酸っぱい気持ちになりました。


次回、「俺たちの80's」のコーナーはお休みで、アーティストインタビューなどをたっぷりお届けします!
9月26日に周南RISING HALLでライブを行ったSUPER BEAVERと夜の本気ダンスにお話を伺いました。

null
(SUPER BEAVERさん)

null
(夜の本気ダンスさん)

ライブは....もう本当に最高でした!!!!!
「釘付け」とはこういうことか、と思いました。
あまりにも魅力的で、「瞬きしたくない!」って思って笑、汗を拭く時間ももったいなかったです。
はしゃぎすぎたため、翌朝は今までで一番酷い筋肉痛になり、起き上がるのにかなり苦労しましたが笑、心はとっても軽やかでした。

インタビューは、拙い聴き手で大変大変申し訳なかったのですが、大らかに対応してくださって、ここでしか聴けないような色々な話をしてくださいました。
リスナーさんきっと元気になると思います。
楽しみにしていてください☆

-------------------
また、BENIやザ・クロマニヨンズからのメッセージも届いています( ´∀`)
null

ククク、クロマニヨンズ…!!!!!!!!
メッセージが番組に届くと聴いて、私叫んでしまいました。
あぁ!彼らの歌に何度背中を押されたことか!!!!救われたことか。
ちなみに私のカラオケの十八番は、ザ・クロマニヨンズの前身THE BLUE HEARTSの「終わらない歌」です。そう、あの歌詞が激しめの歌ね( ´∀`)ふふ笑

ザ・クロマニヨンズファンの友人にも伝えたら、同じくらい興奮していました(^^)

-----------------------
フォーリミのプレゼントは、柳井市のあられさんと防府市のきりんぴーさんに当たりました☆
おめでとうございました(^^)
発送まで少しお時間いただきます。
少々お待ちくださいね^^


来週もどうぞお付き合いください♪


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る