■ 2017-10-13

10月13日のRide on Music

「秋に聴きたいロックバンドのバラード」いかがでしたか^^?
ほっとしていただけましたか?
皆さんどんな状況でどんな気持ちで聴いていたのかなぁ。
感想メッセージもお待ちしています!
null

来週は、Ride on Musicのオープニング曲でもおなじみの、
elephantのボーカル、森岡さんにお越しいただきます!

私はご挨拶したことやライブを観させていただいたことはあるのですが、しっかりお話できるのは初めてで楽しみです(^^)

---------------------
先週のブログで「週末は、あったかくして過ごしたいですね(^^)」なんて締めましたが、今週めちゃくちゃ暑かったですね笑
ほんとに、着るものに悩みますねぇ。
でも、(たまには女子的な発言をしますと)秋のファッションって可愛いですよね♪
雑誌や街中で、女性のファッションを見るのが楽しい♪
私はInstagram(@aikos_0411)には載せましたが、こういう赤味を帯びた“ベリー色”にキュンとさせられる今日この頃です。
null

兵さんはじめ、男性受けはあまり良くない?ようですが、問題な~い(^0^)
着たいものを着ろとYOKO FUCHIGAMIさんも言っていました笑(※1)

温度調節の難しい時期ですが、だからこそ楽しめる秋のファッションも多そう。
おしゃれな皆さん頑張ってください(^^)/←


※1
ロバート秋山さん扮する世界的ファッションデザイナーです笑


null
来週も、リスナーの皆さまに楽しんでもらえますように(^^)
嫌なことがあった人の心が一瞬でも安らいだり、寝られそうにないなーって人が一時間でも長く寝られたりしたらいいな。


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る