■ 2017-10-20

10月20日のRide on Music

こんばんは^^
今夜は、elephantのボーカル、“森ポン”こと森岡さんにお越しいただきました。
森ポンさんがご友人らと手がけるイベント「暮らしと音楽」について教えてもらいました!
null

暮らしと音楽
【日時】 10月28日(土曜日)
【場所】 鳳鳴地域交流センター(旧鳳鳴小学校校舎・体育館)

詳しくはこちら♪
閉校した学校で音楽を楽しむイベント、いいですね。
大人の文化祭みたい。
温かみがあって面白そうです(*^^*)

------------------
ガールズバンドを紹介するGBIのコーナーでは、yonigeをお届け!

ちなみに私はこの2曲が好きです。

(アボカド/yonige)


(さよならプリズナー/yonige)

yonigeはヒリヒリした歌詞が多いのですが、もうね、これくらいヒリヒリしてないと...綺麗事では救われないです笑
yonigeの曲を聴いていると、女友だちと不安や悩みをさらけ出しあって話しているときと、同じような感覚になります。
等身大で勝負しているyonigeが、今後どんな曲を届けてくれるのか楽しみです(*^^*)!

ちなみに、そんなyonigeさん、明後日22日に周南でライブがありますよ(^^)☆



それでは皆さんまた来週♪
22日日曜日に行われる、「コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in つのしま」私も参加します。
天気が心配!参加される方は、汚れてもいいあたたかい格好がいいようですよ。
リスナーさんとお話できたら嬉しいです^^


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る