■ 2017-10-27

10月27日のRide on Music

こんばんは~。
もうすぐハロウィンなので、
私の思いつきで一瞬こんな格好をしました^^
null
・・・なんか全員ドラ○エに出てきそう笑


来週は、久しぶりの「俺たちの80's」をやりま~す!
今回は「BOOWY(ボーイ)」のリクエスト曲を大募集☆
(BOOWYの2つ目のOはほんとは斜め線が入りますが、変換できませんでした!)
氷室京介さんや布袋寅泰さんがいたバンドです。
思い出の曲をエピソードなどのメッセージを添えて送ってほしいです^^
前回エピソードを読むの、ほっこりしたしすごく楽しかったなぁ(*^v^*)

----------------
最近何度も聴いている曲^^
RADWIMPS野田洋次郎さんの楽曲提供・プロデュースで、Aimerさんが歌っています。
聴いたことがないという方は、ぜひ後半の間奏の後も、最後まで聴いてみてください♪

(蝶々結び/Aimer)


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る