■ 2017-11-03

11月3日のRide on Music

もう11月っ!!!
はやいな~(@o@)
寒くなってきたから、しょうが湯飲んでます(^^)
null
(しょうが湯マニアなんです。美味しくて効くしょうが湯情報お待ちしてます笑)


さて今回は、BOOWY特集をお届けしました(^^)
リクエスト&メッセージありがとうございました☆
番組の間はずーっと楽しいけど、リスナーさんからのメッセージを読む時間が特に好きかも。
なんというか、あったかーい気持ちになるのです。
人が大切にしていることを聴かせてもらえるのは、当たり前のことじゃないと思っているので、嬉しいです(^^)♪

BOOWYは、幅広い世代にずっと愛されているんだなぁと改めて思いました。
「マリオネット」のサビの部分が頭の中でずっとリピートしています。

次回は、「秋に聴きたいロックバンドのバラード Part2」
うんうん!前回この企画に私もすっごく癒されました。
リクエスト&メッセージ、お待ちしています(^^)☆

--------------------
そういえば、最近「FMY PUSH ONE」を担当するようになりました。
それでね、お届けしている今月の洋楽がとっても素敵なので、ぜひ聴いてみてください♪
なんとGraceは、13歳なんですよ☆
かわいー(*^^*)

(So Much More Than This/Grace VanderWaal)


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る