■ 2017-12-01

12月1日のRide on Music

今回もたくさんのリクエスト、ありがとうございました☆
メッセージは全部しっかり読ませてもらっています。
私の声を好きだと言ってくださったリスナーさんがいて、嬉しすぎて本気で照れてしまって、紹介しきれませんでした笑
あたたかいメッセージ本当にありがとうございます*^^*



次回のリクエストコーナーは、
俺たちの80'S
アーティストは、サザンオールスターズ!!!!!!
リクエスト・メッセージお待ちしていま~す!

------------------
11月23日(木・祝)ReNさんのライブに行きました!!!
リスナーの皆さんにもファンが多いReNさん。
以前ワイルドバンチの後にもインタビューさせていただきましたよね^^

null
(RENさん)

“ループステーション”を使って、音を重ね合わせて曲を作っていく様子は幻想的でした。
ライブ会場は超満員でしたが、素敵な音楽に包まれて心地のいい時間でした。
歌の合間のMCは、熱くまっすぐで可愛さもあって…こりゃライブを観た人はみんなファンになるよねと思いました。
山口で、山賊焼きや、海鮮物、瓦そばなどを召し上がったそうで、「山口のごはんの美味しさには本当に驚かされた、大満足だよ」と話してらっしゃいました^^嬉


私は今回、歌手が3回ステージに出てきて歌ってくれるのを初めて観ました!
1回目のアンコールに応えてくれた後も、お客さんがなかなか帰らなくて笑
ReNさんが2回目のアンコールに応えて登場し、最後はマイクもアンプも使わずに弾き語ってくれたんです。痺れました。


ファンの年齢層も幅広く、ReNさんを観るために、初めてライブハウスに来たという方にも会いましたよ^^

--------------------
徳山のイルミネーションが綺麗♪
徳山ツリーまつりは、12月23日☆

null
null
null


最近番組や個人のTwitterのフォロワーが少し増えたような気がして嬉しいです^^
ありがとうございます^^
ひょーさんのTwitter→@risinghall
私のTwitter→@aikos_0411


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る