■ 2017-12-08

12月8日のRide on Music

こんばんはー!
俺達の80's サザンオールスターズ特集!!!
いかがでしたか?名曲ぞろいでしたね。


null


次回のリクエストコーナーは、
邦楽クリスマスソング!!!
クリスマスの予定や思い出なども教えてもらえたら嬉しいです☆


クリスマスソングってわくわくします~^^
私は邦楽なら、BUMP OF CHICKENの「Merry Christmas」、竹内まりやの「すてきなホリデイ」が好きです^^
1番好きなのは洋楽で、ポール・マッカートニーの「Wonderful Christmas Time」^^
皆さんのおすすめの“邦楽クリスマスソング”教えてくださいね♪

-------------------------
洞春寺のマル住職(ワンちゃん)に会いに行ってきました^^

null
null
null


マル様は、誰にでも簡単に尻尾を振るようなお方ではありませんでしたが、そこがまた良かったです。
飼い主であり、同志である深野住職に甘える姿が可愛くて羨ましかった笑
次会うときには私も「クゥ~ン」なんて言われてみたいものです。


戌年にちなんで、年始特番は犬特集なんです。
私の担当は1月3日(水)17:00-17:55なので、ぜひ聴いてほしいです♪
リクエスト曲やメッセージも大募集するので、またSNS等でお知らせさせてください☆

新春特番「戌年ヤッホー!わんワンWonderland」メッセージ&リクエスト


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る