■ 2017-12-15

12月15日のRide on Music

こんばんは!
邦楽クリスマスソング、いかがでしたか^^?
ひょーさんに「どうやったら彼女ができますか?」という質問がきていて面白かったです!
ひょー兄さんに相談するのは大正解だと思いますよ☆

次回も二週にわたってクリスマスソングをお届けします!!!
そういうわけで皆さん!
リクエスト・メッセージお待ちしていますよー!

null

----------------
今年の3月まで勤めていた、長門市ケーブルテレビ「ほっちゃテレビ」に、ドッキリ取材をされました(@0@)!!!



ほっちゃテレビの年末特番の“あの人は今”的なコーナーで放送されるようです笑
狐につままれたような気分でした!
嬉しかったな~~~。
長門への想いが溢れうまく言葉にできなくて、さらに風邪気味の声で…撮れ高が心配笑!申し訳なかったです!


長門の人には、「生かされていた」というのがぴったりな表現です。
社会人1、2年目はこれでもかというくらい色んなことが重なり、正直生きているのがやっとだったので笑、私長門じゃなかったら今どうなってたのかなと思います。
初対面の方が、ふらふらの私にごはんを食べさせてくれたり、私の失敗を陰でフォローして頭を下げてくれたりね。
賢く逞しい女性にもたくさん出会って、強くならなければと刺激を受けました。
あげればキリがないですが、宝物のような思い出がたくさんあります。
長門の魅力は人。人を知る喜びを教えてくれたまちです。



null

それから、ドッキリに協力してくれて優しく見守ってくれたエフエム山口の皆さんにも感謝です。


一つひとつの出会いを大切に、どんな出来事も慈しんで、感動を更新していけるような生き方をします^^
皆さんにどうやったらもっと楽しんでもらえるかな~という気持ちが日増しに大きくなります。
できるだけ早く成長できるように、顔晴ります。
ひょーさんやディレクターさんたちに、愛想を尽かされないようにしなければ…苦笑

皆さんいつも番組を聴いてくれて、本当にありがとうございます。


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る