■ 2017-12-29

12月29日のRide on Music

みなさーん!元気ですかー?


今宵は、予告通り、Ride on Music紅白歌合戦をしましたよ~!!!
ひょーさん白組、小林紅組で5組ずつ紹介し、
MCの力量次第で、勝敗を決めるというルールでやりました笑
楽しかった~!
リスナーさんどんな気持ちで聴いてくれてるかな~なんて、ROM,メンバーで話しながら収録しましたよ^^



ちなみに、Ride on Music紅白歌合戦に出場させてもらったアーティストさんは、紹介順に次の通り☆

【白組】
・My Hair is Bad
・ハルカミライ
・SUPER BEAVER
・エレファントカシマシ
・竹原ピストル

【紅組】
・yonige
・フレンズ
・GLIM SPANKY
・Aimer
・SHISHAMO


ひょーさんは、裏テーマというのを設けていたみたいで、紹介した曲全てが“人”に向けて歌われたものでした。
私はね、白組トリのピストルさんの歌に泣きそうになりましたよ笑
皆さんの心にも届きましたか^^?

-----------------
皆さん今年はどんな年でしたか?
私はここ数年で一番楽しかったかも笑


仕事では、社内外、年上年下関係なく、尊敬できる人と関われた1年でした。
それがどれだけ貴重なことかよく解っています。
関わってくださった方々に感謝。
ワイルドバンチやライブハウスでは、ものすごい音楽にたくさん出会って魂が震える感覚を味わい、“伝えたいなぁ”という気持ちがより強くなりました。
端的に言うと、この1年は「生きててよかったー」と何度も思ったいい年だったのですが、それもこれも、普段周りにいる人たちや、リスナーの皆さんのおかげ、それ以外にありません。
皆さんいつもありがとうございます☆☆☆


皆さんの新しい年が、実り多く笑顔あふれるものになりますように!!!
よいお年を(^0^)///


☆Twitterはこちら☆
・ひょーさん→@risinghall
・小林愛子→@aikos_0411


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る