■ 2018-01-05

1月5日のRide on Music

あけましておめでとうございます!!!
今年もRide on Musicをよろしくお願いします☆

null

次回は、ゲレンデで聴きたいスノーソング!冬歌です!
リクエスト・メッセージお待ちしています♪


------------
↓エフエム山口に来られて、ROMにメッセージを送ってくださったアーティストさんたち

●シンガーソングライター 林青空さん
null
かわいい!飾らない歌詞にヒリヒリしました。


●RAMMELLS 黒田秋子さん
null
こんな女友だちがいたら自慢しちゃうなと思うような素敵な方でした。

(2way traffic/RAMMELLS)

-------------------
皆さん、年末年始はどう過ごされましたか?
私は、とても大切な会いたい人にたくさん会えました。


null


中でも嬉しかったのが、他局ですが、学生の頃からお世話になっている女性記者さんに会えたこと。
ものすごーく優しくて、強さと抜群の柔らかさを併せ持っていて、どんな環境にいてもまっすぐで、憧れの方です。
将来どんなお仕事をすることになっても、社会人になったら先輩みたいに働きたいなぁと思っていました。
自分にとってキーマンとなる人に節目に会えてよかったです☆


2018年は、どんな年にされたいですか^^?
私は、具体的な目標や夢は不言実行のほうがなぜか叶うタイプなのでざっくり言うと笑、「もっと多くの人に、もっと楽しんでもらえるようになりたい」です^^
それからやっぱり、できるだけたくさん笑って過ごしたいです。
年末年始に色々な人の笑顔を見て、改めてそう思ったのです。
自分から福を呼びこむようなつもりでね^^
いい年にするぞーーー♪

皆さんの願いも叶うといいですね^o^!!!


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る