■ 2018-01-12

1月12日のRide on Music

寒いですねー。毎日こんな気分笑


(布団の中から出たくない/打首獄門同好会)


会社で鏡開きをしました☆^0^人^0^☆
美味しかった幸せ幸せ!
null

------------------
今回もたくさんのメッセージやリクエスト、ありがとうございました^0^
ひょう兄さんも私も全部しっかり読んでいますよ。
いただいた言葉を反芻し、ふとしたときに思い出して力に変えています。


次回のリクエストコーナーは、
俺たちの80'S「JUN SKY WALKER(S)」
お待ちしています♪


null

明日明後日は、大学入試センターですね。
様々な立場の人が色々な想いを持って挑まれることと思います。
不安になったら、これまでやってきたことや、支えてくれた人の顔を思い浮かべてほしいです☆
私は、不安になったら「それだけ脳に余裕があるということだ」「不安になる時間があれば準備に充てよう」と思うようにしていましたよ♪
大丈夫大丈夫。大丈夫です。ファイト^^♪



周南市立徳山駅前図書館 開館記念 山崎まさよしミニライブ公開収録について


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る