■ 2018-03-02

3月2日のRide on Music

次回は、卒業ソング特集!
兵さんと私セレクト、そしてリスナーの皆さんのリクエスト曲をお届けします。
卒業にまつわるお話も聞きたいなぁ☆
思い出話はもちろん、最近卒業した、または卒業を控えた生徒・学生さんがいれば、今の気持ちも教えてほしいです^^
毎回のことですが、どんな気持ちも受け止めます♪兵さんが。
いやいや、私もね*^^*笑


null


今月PUSH ONE邦楽でお届けしている「緑黄色社会」。おすすめです☆
私は「キラキラ」という曲が好きです^^


(Alice/緑黄色社会)


(またね/緑黄色社会)


------------
先週、ラブフィールパーティーの司会を金光さんとさせてもらいました。
少しでも役に立てますように、1ミリも邪魔になりませんようにと思いながら仕事していましたが、数人の女性から「ラジオ聴いてるよテレビ観たよ」などと声をかけていただいて、とーてーも嬉しかったです。
昔から、なんでかな、特に女性から応援されるとデレッとなってしまうというか、一層気合いが入っちゃいます…笑
この日学んだことは、またいつか何かの機会をいただいたとき、お客さんのために生かしますね☆



*******
【3月rising artist】
go!go!vanillas


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る