■ 2018-03-09

3月9日のRide on Music

次回は、「聞いた瞬間衝撃が走った曲」を募集!
たくさんのリクエスト、お待ちしています☆


桜餅ー^0^♪
null
花が大ー好きなので、本格的な春が待ち遠しい今日この頃です。
明るい色の服を着て花を見に出かけたーい^0^♪
ただ花粉がねぇ。。。
職業的にも、花粉症やアレルギーさえなければ!!!と悩みの種です。
兵さんは症状が重くてほんとに可哀想でした。
対策しっかりして、花粉症に負けんぞ^^
null


今回は卒業ソング特集お届けしました。
メッセージは全部しっかり読んでいます!
ありがとうございます^^☆


卒業された皆さん、本当におめでとうございます!

学校や所属している場所を離れたら会えなくなる人は多いですよね。
伝えたい気持ちが強いほど言葉にできないものですが、「ありがとう」「ごめんね」を、伝えられたらいいですね*^^*
私は、気持ちを伝えるのが怖いなぁっていうときは、相手からの最っ悪の反応を想像したあと笑、一切の期待をせず見返りを求めず、伝えられる機会に感謝して臨むようにしています^^♪



(光の向こうへ/ircle)
わぁ、このMVビーバーやマイヘアが出てます!

********
【卒業ソング】
○Hyo-sann
・卒業/My Hair is Bad 
・光の向こうへ/ircle
○AikoKobayashi
・ありがとう、そしてさよなら/コアラモード
・卒業/ガガガSP


--------
山口市の新施設「新山口駅北口駅前広場」にサテライトスタジオ「ゼロスタジオ」がオープンします☆
めでたいめでたい^^
null

それで、3/22(木)11:30-12:55放送の完成記念特番に金光さんと生出演します。
また、3/24(土)に行われるオープンフェスティバルの司会を担当します。
聴いてね来てね^^♪

詳しくはこちら

(24日13:00からはゼロスタジオで、JA全農COUNTDOWN JAPANの生放送が行われ、ゲストに加藤ミリヤさんが来られます!)


--------
「レノファ公式観戦ガイドブック2018」県内各書店などで販売中♪
null
エフエム山口パーソナリティの写真付きメッセージ特集もあり、兵さんと私も載っているので見つけてくださいね☆



| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る