■ 2018-03-16

3月16日のRide on Music

次回は、
「春だね~~ホッコリSONG特集」
あなたからのリクエストお待ちしております☆☆☆
null


今日ご紹介した、兵さんが衝撃を受けたというアーティストさんはこちら。
・I-RabBits
・雨のパレード
・mol-74

兵さんがお仕事する中で壁にぶち当たったときに、I-RabBitsの曲に背中を押してもらったんですって。

(未来地図/I-RabBits)


--------
今月のyabひるくるは、ゼロスタジオ関連のお知らせをしました。
放送は、3月20日(火)10:55です。
null


「新山口駅北口駅前広場」にサテライトスタジオ「ゼロスタジオ」が3/22にオープン☆
null

私は、3/22(木)11:30-12:55生放送の完成記念特番に金光さんと出演。
また、3/24(土)に行われるオープンフェスティバルの司会をします。

詳しくはこちら

(24日13:00からはゼロスタジオで、JA全農COUNTDOWN JAPANの生放送が行われ、ゲストに加藤ミリヤさんが来られます。安田レイさんのライブもあります)
加藤ミリヤさんが新山口駅に来ると友だちに話すと、驚かれます^^


あれー、忙しいぞ。
他にも3月は初仕事的なことを色々させてもらうのですが、絶対に風邪を引かないよう気をつけて、一つひとつ丁寧にやっていこうと思います*^^*

--------
「レノファ公式観戦ガイドブック2018」県内各書店などで販売中♪
null
エフエム山口パーソナリティの写真付きメッセージ集もあり、兵さんと私も載っています☆
レノファのはっぴが異常に似合う兵さんを見つけてね。


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る