■ 2018-03-30

3月30日のRide on Music

null
(go!go!vanillasのライブに行ってきました^0^)
ライジングホールのあやかちゃん。あやかちゃん見るとほっとします。


今回のコラボ曲、名曲がたくさん出てきましたね。
次回のリクエストタイトルもこちら★★★
「音楽の化学反応~コラボ曲!!!パート2」
あの歌手とあの歌手が、あのバンドとあのバンドが!コラボレーションした曲を教えてください☆


ちなみに
○兵さん
・HUSKING BEE×MOROHA
○小林
・東京スカパラダイスオーケストラ×峯田和伸
を紹介しましたよ♪


----------
北口駅前広場オープンフェスティバル、多くの方にお越しいただき、大変盛り上がりました。
null
null
null

この日を励みに頑張ってきたという方にもお会いして、私がライブに行くときと同じ気持ちだなぁと思いました^^
Ride on Musicのブログだから書きますが、お客さんのおかげですっごく楽しい一日だったのですが、同時に出方としてもっと成長したいと思わされた一日でしたよ^^♪


それでは親愛なるRide on Musicリスナーの皆さん、にこにこな休日を☆


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る