■ 2018-05-25

5月25日のRide on Music

サンボマスターいかがでしたか?
あいらぶサンボマスター☆
初めてしっかりご挨拶させてもらったアーティストが私にとってはサンボで、そのときに恐縮する私を気遣って、笑いを交えながら色々なお話をしてくださったんです。
凄い方々なのに偉そうなところが全くなくて、居心地のいい空気を作ってくれて、、、サンボの皆さんはその歌の通りの素敵な方々でした。
当然魅了されますよね笑
山口さんのMCに煽られたい!!!
ワイバンでまた生で見られますように!


この曲も好きです。

(I love you & I need you ふくしま/サンボマスター)


さて、次回は、ワイバン出演アーティスト
カナブーンの曲を特集します!

リクエスト待ってまーす☆


---------
インスタには載せましたが、5月12日に行ったセカオワのライブ。
ライブ中の撮影OKだったので写真載せますね。

null
null
null
null

広島の緑豊かな丘陵公園で、セカオワの独特な世界観にどっぷり浸れて、夢のような時間でした。


---------
わだりえ姉さんと出演したひるくる放送は30日10:55~です☆
絵本の読み聞かせイベントのお知らせをしましたよ。

null


それではまたね^0^☆


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る