■ 2018-06-01

6月1日のRide on Music

KANA-BOON特集楽しんでいただけましたか^^?


(ないものねだり/KANA-BOON)


(なんでもねだり/KANA-BOON)
・・・こんな男子おったなぁ笑


さて!次回のRide on Music、特集は
ワイルドバンチフェス出演アーティスト MAN WITH A MISSION!
たくさんのリクエストお待ちしております!


そういえば、先月のFM山口プッシュワン邦楽アーティストはこちら、Saucy Dog。
ワイバンにも来ますよー!

(真昼の月/Saucy Dog)

********
【6月rising artist】
ポタリ



------------
小林愛子のひとりごと。


コスモアースコンシャスアクト・クリーンキャンペーンin Mt. FUJIに行くことになったので、焦って体力作りをやり始めました。
とりあえず楽にできるウォーキングをしています。
家の周りをてらてら歩いているだけですが。
やたら近所の人に話しかけられ、結果立ち止まっている時間のほうが長い気がします。
最近では毎回話しかけてくるおばあちゃんに「最近よく見るけど何をしているの?」と聞かれる始末。
「ウォーキングだよウォーキング!私の歩みを止めないでおくれ」とは返せず、「散歩だよ~」と言っておきました。
スマホの中のアルバムには、私のウォーキングコースにある、綺麗な植物やら川やらの写真が残っているのですよ。
これはもう完全に散歩ですね散歩。
意外や意外、記憶の限りではなぜか体育の授業では5しかとったことのない私ですが、今では見る影微塵もありません。


孤独に体を鍛える、というのが性に合わないようです~。
ダンスか武道を始めたいなぁ。
こんな私を受け入れてくれるスポーツサークルはないかしら笑


それでは皆さん、よい週末を^^♪


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る