■ 2018-07-20

7月20日のRide on Music

こんばんはー!
次回のRide on Musicはワイルドバンチフェス直前ということで、
勝手に前夜祭と題しまして、あなたのお気に入りの曲をかけまくります^0^♪

リクエスト待ってます☆
ワイバンに行かれる方は、どんなスケジュールで行ってどのアーティストのライブを観るのかなども教えてください♪

null

そう、ワイルドバンチフェスは、いよいよ7月28日、29日に開催!!!
会場は例年通り山口きらら博記念公園ですが、秋に行われる県の事業「ゆめ花博」の関係で、きらら博内の使用されるエリアが大幅に変わります。
null



今年は、ワイバン参戦民のオアシスであった涼めるドームが無いので、とにかく本当に、今まで以上の熱中症対策が大切です!
迷ったら体を休めることを優先しましょう!無理をしないように楽しみましょうね!約束ね!←

次回は、兵さんと私の夏フェスを元気に過ごすためのアドバイスもご紹介します♪

ワイルドバンチHPはこちら。


--------------
7/15・16の2日間、コスモアースコンシャスアクト クリーン・キャンペーンin Mt. FUJIに行ってきました♪
富士山の清掃活動やエコトレッキングを通して環境保護について考えを深めるイベントです。
出会いに恵まれいい時間が過ごせました☆
Twitterなどを通して応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました*^^*☆☆☆

null
null

清掃活動では、富士山ってこんなにゴミまみれだったの?!と悲しくなり、心が折れそうになりましたが、清掃後の綺麗になった場所を見ると達成感でいっぱいになりました。人間が出した人工物のゴミは、幾時を経ても自然に迎え入れられるものはなく、あらゆる面で環境を破壊し蝕むのだとよく分かりました。

トレッキングは五感で自然を味わえて楽しかった^0^!!!生い茂った樹木のおかげで常に木陰の中を歩いていたのですっごく気持ちが良かったです。自然が織り成す数十メートルごとに変わる景色に、わくわくしながら進みました。なんといっても美しい“苔”に魅せられました。寿命を迎え倒れた木に、苔が茂り、そこから新しい木の芽が生まれていて、なんて美しい命の繋ぎ方なんだろうと思いました。

null
null
null

山口生まれ山口育ちの私は、昔から自然で心の傷を癒すタイプで笑、元々緑は生活に必要不可欠なものという認識なのですが、今回のイベントで、生き物が生きていくために自然は第一に維持しなくてはならないものだと改めて感じました。大切に守っていきたいです!


このイベントの模様は、7/23(月)10:35~ 「PURE morning」で、現場で録ったインタビューとあわせて報告します☆
聴いてくださいね♪
また、長めのブログはPURE morningのほうに書かせてもらうことになったので、読んでみてね☆

null
(同じ宿泊部屋で仲良くなってくれた他局のパーソナリティさんたち☆)


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る