■ 2018-07-20

Ride on Music WILD BUNCH FES.2018スペシャル

Ride on Musicをいつも聴いてくれて、
Ride on Musicのブログを読んでくれている、間違いなく良い子の皆さんこんばんは。
もう夏は元気に生活しているだけで偉いと思います私。笑
みんな偉い!!!

null

さて、そんな立派な皆さんに、今日は特別番組のお知らせです。

CMなどでお伝えしているように、Ride on Musicは、ワイルドバンチ初日の28日土曜日に特別番組をしまーす!
しかも、新山口駅北口駅前ひろばにある「ゼロスタジオ」から、公開生放送でお届けするんですよ!
つまり、ワイルドバンチに行けないという方も山口市小郡にてワイバン気分が味わえるのです!

【日時】7月28日(土)20:00-21:55
【場所】ゼロスタジオ(新山口駅北口駅前広場)



公開生放送!ガラス越しにリスナーさんに会えるのが嬉しいな^^
リスナーさんに会ったら、「いつもありがとう」と伝えたいんだー。
・・・どどど、どうしよう!誰も来なかったら笑!!!
なんてね笑☆
未発表な企画もありますし、多くの皆さんの笑顔が見られることでしょう♪

この日はふしの夏まつりもあるから、浴衣姿の子も見られるのかな^^♪
皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります。


会場では、ワイバンのグッズやエフエム山口のグッズ、ラジオなどが当たる企画もありますよ☆
ハズレなし、参加無料、って参加しない理由がなくないですか笑?

とりあえず、良い子の皆さんは私の上司が作った詳しいページに飛んでください☆
こちらです。


ちょっと暑さでハイテンションなブログになりました笑
それではまたね♪


| Category: WILD ON! | posted at 22:01 | by 小林愛子 |

《《 戻る