■ 2018-07-31

Ride on Music WILD BUNCH FES.2018スペシャル ご報告

【Ride on Music WILD BUNCH FES.2018スペシャル】

null

ゼロスタ前にお越しくださった皆さん、番組を聴いてくださった皆さん!ありがとうございました(*^o^*)
特番ではゲストに「ハルカミライ」のメンバー全員にお越しいただきました‼︎

null

ゼロスタ前に来てくださったのは、ハルカミライファンの方が多かったですね!

ハルカミライは台風の影響で中止となった2日目に出演予定でした。
ハルカミライの舞台を楽しみにしていた人も多かったのではないでしょうか。
私もその一人!
ハルカミライがワイバンの舞台に立つのを想像すると、嬉しくて、興奮して、鼓動が速くなっていました。
だからすごく悔しい。
でも、きっとまた来てくれます!こんなにかっこいいバンドなんですもん!
ボーカルの橋本学さんは山口県出身!応援しましょう!!!


ちなみに、ハルカミライは、こんなベストなタイミングでひょーさんとこの、ライジングホールに来てくれます!
注目のガールズバンドHump Backとの対バン♪
小林的には「行かない理由がない笑」って感じです。


(アストロビスタ/ハルカミライ)

♪眠れない夜に私 ブルーハーツを聴くのさ 独り占め出来るドキドキがあるんだ

って私のことやん笑
とこの部分を聴いたときはドキッとしました。


----------------
それにしても、やっぱり、イベントを通して皆さんに会えるのが嬉しい。
いつも、リスナーの皆さんの存在に支えられています!
ありがとうございます☆☆☆
null
null

「ゼロスタでの公開生放送どうでしたか?」というメッセージもいただきました。
私もひょうさんも、ライブならではの心地良い緊張感が好きなので、「楽しかったー!」というのが率直な感想です。
ガラス張りになっているゼロスタからは、月明かりに照らされた駅前広場やリスナーさんの笑顔が見えて、気分が上がりました。
慣れないことなので「もっとこうすればよかったなー」と思うことも多々ありますが、これからに生かしていきます^^

null

楽しくできたのは、ただただ、周りにいた全ての人のおかげ。
取り急ぎ手元にある写真を載せましたが、たくさんの方に感謝しています。
ありがとうございました♪


| Category: WILD ON! | posted at 17:46 | by 小林愛子 |

《《 戻る