■ 2018-08-03

8月3日のRide on Music

ワイバン以来MOROHAの魅力にとり憑かれている小林です。
山口の近くだと11月に広島でライブがあるらしい。
・・・なんですと!めっっちゃ行きたい!!!
今日番組内でひょーさんにわーっと言い返すことがあって、なぜか周りからの評判は悪くなくちょっと安心してるんですけど、多分MOROHAの影響です笑
ひょーさんがオンエア外で面白がってからかってくるんです。
それに対して、私が本気で怒ったり笑ったりしてて、、オンエア分だけ聴いていると私情緒不安定な人みたい笑
仲は悪くないので安心してくださいね^^笑


今夜のRide on Musicは、
予告通り、サンボマスターさんのインタビューなどをお届けしました!

null

ワイバンや特番の感想メッセージもたくさんいただいて、凄く嬉しかったです☆
皆さんそれぞれにワイバンを楽しんだんですね。
今年はオーディエンスエリアが広くて、仕事で色々と走り回っていたから、知り合いやリスナーさんに全然会わなかったなぁ。
日曜日のみ参加予定だった人も多かったですね泣
2日目が中止になったことは個人的にも凄く辛いけど、万が一台風の影響でアーティストさんや観客に何かあったら、その方が取り返しつかないですもんね、、、来年こそは!ですね*^^*


さて、次回は、スタジオにI・M・Gのメンバーをお呼びしまーす♪
小林愛子のGBIもやります♪
お楽しみに☆☆☆

********
【8月rising artist】
BAN'S ENCOUNTER


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る