■ 2018-08-10

8月10日のRide on Music

I・M・Gのお2人にスタジオにお越しいただきました☆

null
(左:Ba.Toshiさん 右:Vo.Atsushiさん)

生命力溢れるお2人。一緒にいるだけで良いパワーをもらえました。
20年以上の活動を続けているI・M・G、並々ならぬバンド愛も伝わってきました!

そんなI・M・Gのライブ
HYBRID MONSTERS IMG PRESENTS 夏の宴 山口編は、8/26(日)にLIVE rise SHUNANで行われますよ☆

I・M・Gのホームページはこちら。


-----------
小林愛子のGBIは「CHAI」をご紹介しました♪


(アイム・ミー/CHAI)


(N.E.O./CHAI)


(フューチャー/CHAI)


「NEOかわいい」「コンプレックスはアートなり」をコンセプトに活動しているCHAI。
生きづらさや不自由さを感じている方に、ぜひ聴いてほしい!!!

誰かが決めた狭い定義の“可愛い”に縛られて、「自分だめだな~自分嫌いだな~」と落ち込むのも、皆似たような容姿になるのも、もったいないことだよなぁと気づけました。
もっと自由になろうと思わせてくれました。
可愛い声と心地良い曲でそれを教えてくれるので、メッセージがすーっと心に入ってきます^^

だからと言って、
「よし、私、週明けからは、すっぴん&パジャマで出勤するわ!」
「どんどんまんまるになってやるわよ~!」と張り切っているわけではなくてね笑

コンプレックスにばかり焦点当てて、勝手に窮屈な気持ちになるのはやめようと思いました。
(同世代の女友だちに話すとこの辺りの感覚、共感されました笑)
あと、服やメイクを選ぶときに“人にどう思われるか”ばかり気にしないで、“自分がどうしたいか”の声にもっと耳を傾けてあげようと思いましたよ^v^♪

CHAI

null

***********
【GBI】
CHAI


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る