■ 2018-08-17

8月17日のRide on Music

こんばんは!
皆さん夏バテしてませんか^^?夏をどんな風に過ごしていますか?
私は、気心の知れた人とどこかに出かけるのが好きで、休日は外出したい性格なのですが、この夏は暑すぎて、冷房の効いた部屋でごろごろ漫画を読む時間が最高すぎることに気付いてしまいましたよ笑
この夏の8割はそう過ごしていたように思います。後悔はしていません。
ちなみに漫画は結構幅広く読んでいますが、最近はまっているのは、「キングダム」です。笑



さて、次回は、11月3日に周南市で開催される
しゅうニャンフェス2018の特集をお届けします♪


----------------------
この週末は山口市の血液センターで、
献血イベント「献血感謝祭」を開催します☆☆☆
司会は私、小林愛子。
シンガーソングライターの原田侑子さんのライブやトークショーがあります!

侑子さんといえば、アメリカで行われたアマチュア歌手のオーディション「Amateur Night at the Apollo」に出場!あの大舞台で勝ち進み、着実に結果を残されています!


(先日のAmateur Night at the Apolloにて。原田侑子さん)
・・・かっこよ過ぎる!!!鳥肌立ちました!

優しく柔らかい雰囲気の侑子さん!
私と同い年ということもあり、お会いするたびに心地良く接させてもらっていて有難く思っています。
色々なお話が聴けるのが楽しみ☆

正解者にプレゼントのあるクイズ大会もやりますよ♪

来てね♪♪♪


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る