■ 2018-08-24

8月24日のRide on Music

次回は、ザ・クロマニヨンズ特集!
あなたからのリクエスト、メッセージをお待ちしております!
※ザ・クロマニヨンズの時代の曲をリクエストしてくださいね☆


今夜はフェス特集をお届けしました!

8/25、8/26に福岡の福岡シーサイドももち海浜公園地行浜ビーチ内特設ステージで行われる「TRIAGLE'18」

11/3に周南市の街なかライブ会場を サーキット形式で巡る音楽の祭典「しゅうニャンフェス2018」のお知らせをしましたよ!

「TRIAGLE'18」は、実行委員であり、SHIMAのVo)のEGACCHOさんに電話インタビューしました。
「しゅうニャンフェス2018」は実行委員長のひょーさんをゲストに招いて笑、色々聴きました。
面白そうですよね~!行きたいな~!
詳しくはそれぞれのホームページなどをチェックしてくださいね☆


--------------
先日行われた献血感謝祭の様子。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました^^♪
優しいお客さんや気さくなスタッフの皆さんのおかげで凄く楽しい一日でした。

null
null
null
null
null

↓山口ゆめ花博テーマソング

(ゆめの種/原田侑子)


最後にこれだけは言わせてください。
I LOVE 侑子☆
null


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る