■ 2018-11-16

11月16日のRide on Music

こんばんは*^^*

次回はSUPER BEAVERのリクエスト特集をお届け!
あなたからのリクエスト&メッセージ待っています☆

アーティストメッセージは
TENDOJIとSUPER BEAVER!
お楽しみに^^


----------
11/14 はrising hall 3周年記念ライブでした^^
null

ひょーさんと、急遽前説をしました笑
null
null

やる前から分かっていましたが、ハルカミライ、ReN、SUPER BEAVERのファンの皆さんですからね、もうめちゃくちゃ優しくて温かかった!!!!!!
本当にありがとうございました*^^*
良い夜でしたね*^^*

----------
3組ともものすごくかっこよかったですーーー!!!
この日まで積み上げた熱い想いが伝わってきました。
通常の対バンライブでも、アーティスト同士がリスペクトし合い、それぞれの音楽でバチバチやっているのを観られますが、今回は、特にそういったかっこよさを強く感じました。


ハルカミライ!!!
ボーカル 橋本学さんの男らしさを言葉や佇まいの端々で感じました。
「今日は尖っていこうと思っていたけど、ここに立ったら楽しくなってどうでもよくなっちゃった。3周年おめでとうございます!!!」という言葉から始まった全力ライブは、やっぱりメンバー全員が主役。目が離せませんでした。
「弱さや怒りを歌って誰かを救う歌もあるけど、俺はそうじゃなくて強さや優しさで示したい。だって俺は強いから。両親に教えてもらった優しい心もあるから」この言葉をあの少しハスキーな太い声で言われるわけです。
“あぁもう、心委ねてしまおう”と思いました。
学さん、本当〜に優しいんです泣
MCで、この日の前説や笑、ワイバンの日にエフエム山口 Ride on Music特番に出演したことにも触れてくれました。



ReNさん。
去年はワイバンでインタビューさせていただき、COZINESSにも出演されたことがあります。
1年前にriseで観たときの感動をさらに上回る最高のステージでした。
ライブのたびに、ReNさんは、ものすごくストイックに音楽と向き合っている方なんだなぁと感じます。
ギターの音と歌声の、一音一音にこだわりと愛を感じて、ReNさんが作り出す空間にいると、心地よくて、多幸感でいっぱいになりました。また聴きたい・・・!!!
女性はもちろん男性も心を奪われている様子でしたね。
余談ですが、小林は、ReNさんのマネージャーのFumiさんのお仕事ぶりにもいつも感動させられ、社会人として色々はっとさせられます。



SUPER BEAVERは圧巻でした!
どんなに色々な経験をして、大きくなられても、常に謙虚な気持ちを持たれているのが本当に凄いことですよね。
後輩に対しても「最大限の敬意を表して・・・ありがとう。突き上げてくれる後輩がいて嬉しい」と話されていました。格好良いにもほどがある笑笑
この日のライブで特に心に残った楽曲は“ありがとう”です。
大切な人たちにちゃんと「ありがとう」って伝えないといけないなぁって強く思いました。


冒頭でもご案内しましたが、来週のROMは、SUPER BEAVER特集!
渋谷さんのメッセージもお届けします。
楽しみにしていてくださいね(^^)


ライジングホール3周年、おめでとうございました^0^
null
null


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る