■ 2018-12-21

12月21日のRide on Music

来週は
「エフエム山口各ワイド番組ディレクターに聞いた今年印象に残ったアーティスト特集」
わぁ、楽しそう*^o^*!!!
個人的にとてもわくわくしてます☆☆☆


----------
それから、いつもROMを聴いてくれる良い子の皆さんにクリスマスプレゼントのお知らせです!
ね~、いいことあったね~。

THE BAWDIESのサイン色紙!
全員のサインが書いてある!これは嬉しいぞ!
null
null


【応募方法】
①番組ブログTOPにあるメッセージフォーム
②E-mail (メールアドレス:ride@fmy.co.jp)
③FAX (FAX番号:083-923-7373)

「THE BAWDIESのプレゼント希望」と書いて、
本名、ラジオネーム、電話番号、郵便番号、住所を入れてご応募ください☆

住所と電話番号を忘れないでネ

メッセージも添えてもらえると嬉しいです^^

プレゼントが当たるのは1名様☆
締切は12月25日(火)
当選者は12月28日(金)のROMで発表しますよー!

---------
今夜のクリスマスソング特集いかがでしたか?
ROMを聴いたあなたの心が温まりますように^^

12/22には「おごおりChristmas Hey! Hey! Fantasy」の司会を
12/23には「第34回周南冬のツリーまつり」の司会を務めます!
いつかクリスマスイベントの司会ができたらいいなぁと思っていたので嬉しいな。
2つともとても思い入れのある場所ですしね。有難いです。


お時間のある方はぜひお越しください。
あったかい格好をしてきてくださいね^^


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る